よくある質問

クロス再生とはなんですか?
破れ・汚れ・傷などのお悩み箇所を原状回復させる新しい技術です。
従来であればクロスを張替えていたのが一般的ですが、それだとゴミも出てコストも掛かってきます。
クロス再生はいまあるクロスを利用するので、時間とコストをグッと抑えることができるのです。
もちろん、クロス張替えとほぼ同等の仕上がりをお約束致します。
表面だけでなく内部の汚れもしっかりと落としていきます。
ゴミも出ないので、地球環境に良いエコな施工です。
クロス再生のメリットを教えてください
クロス再生はクロス張替えと比べ、費用を4割ほど抑えることができます。
また施工時間も非常に短く済むので、ホテルや介護施設など営業を止める心配もございません。
施工自体が非常に静かなので、ご近所トラブルの心配もありません。
営業地域を教えてください
北九州市、筑豊地区、古賀市、宗像市、福岡市、春日市、太宰府市、筑紫郡など福岡県内全域にご対応しております。
また、福岡県だけでなく山口県でのご依頼も承っております。
まずは、お気軽にご相談ください。
見積もりは無料ですか?
もちろん、無料で行っております。
実際に現場にお伺いし、料金や施工時間など詳しくご説明させていただきます。
他にも気になることやご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
家具の移動はやってくれますか?
基本的に家具の移動は行っておりません。
なのでクロス再生の施工前までには、お客様ご自身で事前に家具の移動をお願い致しております。
実際に使う薬品は安全ですか?
クロス再生で使用する薬品は全て、人体に無害な安全なものを使用しております。
小さなお子様やペットのいるご家庭でも、安心してお任せください。
賃貸物件のオーナーです、まず試しに一部屋だけ施工をお願いしたいのですが?
もちろん、承っております!
クロス再生は新しい技術なので、効果を確かめたいと思う方も多くいらっしゃいます。
なので、まずは実際にクロス再生の効果とメリットを実感していただければと考えております。
無料のデモ施工も行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
©  有限会社アクティブクリーン All Rights Reserved.
PAGE TOP